いろいろなこと、かくよ

たるぱーめざすぜ!

今日の出来事(小学生並みの作文的なタイトル)

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます

ssです

寒い日が続きますね

 

さて、今日の出来事を書きましょうか

 

もう今日はね、すっごいドキドキした、休日でした

一日中イチャイチャしてました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

俺「・・・」(知人とマインクラフト中)

愛芽さん「暇です、そのジュース口移ししてください」

俺「!?」(むせた)

 

とか

 

俺「・・・」(知人とマインry)

愛芽さん「ちゅー」(頬に)

俺「!?!?!?」

 

など、いつまでマインクラフトやってんだって話っすねw

で、もうすごいドキドキしました

 

さて、イチャイチャしたところで今日は終わりにしますか

ありがとうございました