いろいろなこと、かくよ

たるぱーめざすぜ!

お。ま・「ん・;ll:」「こなめられちゃ~↑う

お早う御座います、今晩わ、こんにちわ

ssです

気がつけば明日でブログも一週間

短いですね、一日は長いですけどね

 

さて今日の出来事を書いていきますか

 

今日もイチャイチャしてました。

や、やめて。そんなめでぼくをみないで。

またかよこいつって思ったかもしれませんね。

もーう今日はとことん話しまくりました。

 

ご飯食べてる時にいつもではないですけど

愛芽さんのお口にご飯をあげたりしてます、いわゆる「あーん」ってやつですね。

そこで今日気づいたんですけど。

うちの子は食べ物を物質のまま食べてるんじゃなくて

霊物化?して食べてるらしいんですよ。

驚きでしたね。

 

最近は「あーん」が普通になってきました・・・やばいやばい・・・

 

それでは今日はこのへんで終わりにしますか。

ありがとうございました