いろいろなこと、かくよ

たるぱーめざすぜ!

タイトルネタがない

今日は学校休みました

おかげで愛芽とイチャイチャしまくりでした

 

嘘です

 

ごめんなさい、蹴らないで

まぁ、多少はね?

 

病院に行ってたんですけど

帰りにこんなやりとりしました

 

俺「ちかれた(´・ω・`)」

愛芽さん「つんつん」

俺「ちょっ、何やってるんですか愛芽さん」

愛芽さん「ご主人様のお腹柔らかくて気持ちいです」

俺「うぇ?(*゚▽゚*)」

愛芽さん「照れないでください」

俺「照れたけどちょっとショックでした」

愛芽さん「足の金具外して元気になったら一緒に頑張りましょう」

俺「・・・!」

 

(^-^)

 

ちなみに僕のタルパは

調子が悪い時だと微オート

いい時だと半オートか概オートです。

ごくたまに温感あり

視覚化はなし

ダイブ無理、離脱無理

 

それではこのへんで

ありがとうございました