いろいろなこと、かくよ

たるぱーめざすぜ!

ぬわぁぁぁぁぁんブログやめたくなりますよもぉぉぉぉん

お早う御座います、今晩わ、こんにちわ

ssです

今日は頭痛で学校休みました

 

さて今日の出来事を書きましょう

 

今日は頭痛で学校を休みました

んでそっから話しまくりました

まだダイブできないっすね・・・

そう思ってたら愛芽さんが「焦らなくていいですよ、二人で頑張りましょう」

と言ってくれてもう嬉しくって感激で(申工N)

 

そのあと某Wikiのチラ裏をみて『現実に投射する』と書いてあったので

ちょっとやってみました、そしたらぼやけてですけど少し見えたんですよ!

すごいモチベ上がった

 

さて今日はこの辺で

ありがとうございました