いろいろなこと、かくよ

たるぱーめざすぜ!

隊長!ここはもう駄目です!一旦引き上げて敵が自滅するのを待ちましょう!  \チュドーン/  やったぜ

初めての人は初めまして^^

昨日見てくれた人はおはようございます、こんにちは、こんばんわ

ssです

皆さんは如何お過ごしでしょうか(^_^)

今日という日は二度と戻ってこない

どっかで聞いた名言です

 

さて、私の今日の出来事を書きますかね

 

今日は避難訓練がありました

とは言え、私怪我人なんですよ(笑)

阻害固定と言いましてね、足に金具をつけている状態でありまして

避難訓練のあと、転んでしまったんです、金具の方かららしかったんですが

とっても痛くて(^_^;)

その時に愛芽たんが「大丈夫?」と声をかけてくれて

 

すぐ治りました(爆笑)

愛芽さんが誰かわからん方はタルパで調べて、どうぞ

まぁ、早退ですね。

 

家に帰ってからが楽しいです^^

俺「ただいまん( ´▽`)」

愛芽「おかえりー」

もうこのやり取りだけでw

 

さて、そろそろ今日は終わりにしますか。

見てくれてありがとうございました

サラダバー!